オフィシャルブログ

トイレ工事

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0_4.jpeg image1_4.jpeg image2_3.jpeg image3_2.jpeg

本日は、前回に続き、トイレ工事の現場にお邪魔させてもらいました。
工事現場を見て、1人は床下、もう1人はトイレの横での作業で、息がぴったりで、写真を撮ることも忘れるほど作業が大変なことがわかりました。
床下の従業員さんは、ささっと、綺麗な体制で入っていったのはびっくりで、いつも丁寧にお客様の為に施工してるのがわかりました!
もう1人の従業員さんは、非接触型手洗いの工事を、いろいろな道具を使い、丁寧に施工していました!
初めて工事現場を見らさせて頂いて、すごいな♪かっこいいな♪と改めて感じました。
いつも、従業員の皆さん、本当にお疲れ様です。
従業員さんの、仕事終わりの仲のいい写真も撮ってますので、それは、また次のブログでご紹介させて頂きますね♪
朝晩と寒くなり、コロナもかなり増えつつあるので従業員の皆さん、見てくださった皆様、体調にはお気をつけて下さいね。
本日は、ありがとうございました。