オフィシャルブログ

船舶工事

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0_3.jpeg image1_3.jpeg image2_2.jpeg

今回は実際、現場の人がどういう風に仕事をしているのか見学しに行って来ました(^^)
小学校の時の社会科見学を思い出しますね!

遠い所もあれば近い所の作業もあり同じ場所で数日とか毎日違う所での作業もありで大変ですね^^;

遠い所から順に行って来ました!

ヘルメット装着!消毒!検温!カメラ持っていざ出陣!!

陸には上がっていましたが、船の作業から見学させていただきました☆

意外に高くて足元も不安定だったので慣れてない私は慎重に移動しました!

挨拶しながら写真も何枚か撮って少し散策してから地上に戻りました(笑)

その次の現場は次回のお楽しみということで…順にブログにあげていきますね♪

本日はありがとうございました。