オフィシャルブログ

高知市 接骨院

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0_6.jpeg image1_6.jpeg image2_5.jpeg image3_4.jpeg image4.jpeg

今回は某接骨院のエアコン&換気扇の入れ替え工事をしました。

どんどん寒くなり窓を開けての換気が難しくなり換気扇の活躍が期待できますね!

換気扇は24時間回し続けた方がキレイな空気が維持できます。

…中々リアルな話で言いますと電気代が少し高くなり換気扇の汚れが速くなるデメリットもありますね。

でも、換気をする事は大事なことです!少し違う話になりますが、私の家もお風呂場とトイレは24時間換気してます!

エアコンも換気扇もキレイになってスッキリですね♪

現場の方も寒い中、遅くまでお疲れ様です!

before→after

コロナ・インフルが流行っていますので、マスク・消毒・換気!特にコロナは2桁から抜けれない状態なので日頃からみなさんが防げる事はやっていきましょう(^-^)/

本日はありがとうございました。