オフィシャルブログ

コロナ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さん体調は大丈夫でしょうか??

毎日、コロナの人数が過去最多を更新し続け…誰がかかってもおかしくない状況になっていますね(;_;)

会社の方でも徹底的にコロナ感染防止の為、従業員にも協力をしてもらってます!!

まだ未接種の人も多いと思います。前倒しで20~30代の接種券が送付されると聞いて安心はしています。いつ接種出来るのか不安に思っていた方も多かったと思います…(私もその中の1人です)

接種券が届いたらすぐに予約して打ちに行きます!!

これ以上、辛い思い・悲しい思いをする人が減っていて欲しいのが、今、私が思っている事です。その為にも日々の感染予防が重要という事を念頭に置いて生活していかないといけません!

少しでも早くこの状況が改善される事を願うしかありません(>_<)

最後まで読んでいただきありがとうございます。